いやっほい。写真はマネージャーの五味渕です。めずらしい場所での打ち合せだったので撮っときました。前方から撮られるのがいやだったみたいで後ろから撮りました。あまりみられたくないみたいで。そしてこの場所はビルの20階です。なんかあやしげですが。まぁまぁわけはのちほど。

今日はいろいろ告知します。5月22日はロイヤルウイングでブラザースさん、トータルテンボス、ミルククラウンで・・・。おおっ。今これを携帯からうっているんですが、ちょうどマネージャーから電話で一回中断してしまった。すごいタイミングだ。よほどのりたくないのか。その感かな。今頃ブログに打ってるんじゃないかみたいな。

まぁそのイベントと、COWCOWさんの一発ギャグのイベントが22日モリエールであります。そんなこんなでスィーアッ。♪グラスにうつった まちのあかりが にじんで♪

昨日のゲーセンの人物はポイズンのアベちゃんですよ。あたった人正解。知らない一般人の写真はとりませんよーん。びよーん。


http://laff.jp/old_system/saku/images/66190_thum.jpg