また乱入がありましたが、にしても、やったー!!キャナガワ4月月間MVPだー。賞品をもらったのだが手ぬぐいのつめあわせ。かとおもったらハンカチとゆうかスカーフとゆうか。首にまくにはちょっと長さがたりない。まぁいいっか。とにかくよかったー。

しかしこの日はおかしかった。手ぬぐいを忘れたのだ。こんなことってない。自分で自分を疑った。

そして賞品が手ぬぐい。なんとゆうことか。

でも賞品をもらうまでは手ぬぐいがないわけだから、スタッフの人とかに手ぬぐいないですかねーってきいてて、その時スタッフの人は今から俺が番組内で手ぬぐいをもらえることを知ってたから、まだ内緒だったし複雑とゆうかびっくりしただろう。

で、結局ポイズンのアベちゃんに白いタオルをかりて、でもそれじゃひと汗かいてから収録してるみたいってことで、Bコースハブさんの缶バッチ借りてつけてごまかした。ひー。みなも忘れものには注意だ。

そんなこんなで今日も一日びよよよーん。スィーアッ。♪♪どんなに強くにぎっても ひとりじゃこぼれ落ちそうで♪♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/62531_thum.jpg