なんか乱入もありましたが、さて写真はザリガニの子供達です。かなり個人差あるでしょ。

今日ラジオ「アラシを呼ぶぜ」をきいてふと思い出した事があって。前、ホームで電車を待ってたら電車が遅れてこなくて、人がずいぶんホームにならんでて、俺の後ろが女の子でその後ろがスケボーかかえた若い男だった。あまりにおそかったからそのうち男が女に「電車こないねー」あまりに自然すぎて知り合いだったのかーっておもわされるくらいだ。「仕事終わり?どこで働いてんの?」女の子が迷惑ならとめたほうがいいのかなとおもってたら、しばらくやりとりしてる間に「じゃあ今度スノボいこうよ」「いくいくー」「じゃあ電話番号交換しよう」「そうだねー」・・・。なにそれ。なにそこまでの展開のはやさ。その後、電車がきて乗ったが、そのふたりは楽しそうに話していたが、俺はウオークマンをしてT-BOLANを音量あげてきいていたのだった。そんなすぐにその人を信用できるのかなー。みんなはあやしい人についていっちゃダメだよー。がしかし、家でザリガニ100匹飼ってる俺。充分あやしいのであった。スィーアッ。♪まちのよどみ 涙ぐむ♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/61156_thum.jpg