いやー天気がいい。ルミネ4周年記者会見でしたー。写真はオロナミンCの元気ハツラツTシャツをきてとった吉田なりのハツラツ。俺もこんなポーズはしないからなー。ちなみに吉田もH2好きだから感動した場面など話が合う。

さてさて今から東京コントショーDXだー。モリエールはルミネから近くていいね。

ではではがんばっていきまーす。あべさんとコントやるのは初めてかな。前にピン劇団ってやってたんだけど知ってる人いるかなー。あべこうじさん、まちゃまちゃさん、はいじま君、ピースの綾部(そのころピン芸人だったので)と俺。機会があったらまたやりたいもんだね。考えてみればピン劇団をキッカケにあべさんとよく話すようになったなー。

それではスィーアッ。♪雨あがりを 虹がかざるよ♪H2どっちを選ぶかは明日にしようかな。


http://laff.jp/old_system/saku/images/60559_thum.jpg