そう、俺とドラえもんの誕生日だ。写真は前テレビ朝日で仕事あった時、今日誕生日なんですって言ったらADの人がくれたテレビ朝日のドラえもんグッズです。

今日は新ドラえもんみないとなー。今は新しい声になれなくてもその内慣れてくるのだろうか。でもやはり今までテレビや映画で楽しませてくれたドラえもんはあのドラえもんで、また違うドラえもんが始まったんだろうなー。かわりではなく、新しいものがはじまったんだろうなー。かわりはいくらでもいるわけではない。その人にしかやれないものがある。

俺も「別に○○がいなくても○○がいるから問題ないでしょ」っておもわれないよう、今日もしっかりスカッシーをみがくぞー。まぁスカッシーは冗談としてもさ、やっぱ○○じゃなきゃだめだなーと、そうゆうこと。よくわからんかな。それでは今日もドラえもんに起こしてもらうか。スィーアッ。♪♪これは自分にしかやれないこと 他の誰にだって できやしないんだ♪♪ひとりひとり大事で代わりはいない あっ そういや今日ルミネ5じ6じネタから急遽MCにかわりました。 かわり・・・。ね・・・。


http://laff.jp/old_system/saku/images/58569_thum.jpg