気づいたら早い時間に寝てたようだ。変な時間に起きてしまった。とゆうわけで午前4時。昨日はちょいまいってしまったようだ。 いやー新しい生活してる人達がんばってるようで。あと病気の事に関してはけっこういろいろあった人もいたようで。コンパののりに負ける人もいたりと、人それぞれさまざまですね。みんながんばれーー!! 大阪いったんですが十八番ってゆうたこ焼き屋はいけなかったです。余裕あった時いきたいとおもいます。それと「スィーアッ」の意味は大好きなT-BOLANのボーカル森友嵐士のラジオのシメの言葉をマネています。だいたい答えられたかな。記憶力はまぁまぁあるほうだとおもうんだが。                  今日はスカッシーリーダー。これは似合ってる。リーダーは雪合戦になるとムキになるから逆にリーダーのチームにいたほうがいいのだよ(ヤナバツアーより)。 そんなこんなでスィーアッ。♪あふれでる感情 涙のしらべ 通り過ぎてく 想い出はいつでも そう 優しい もう少し このままで♪
http://laff.jp/old_system/saku/images/54467_thum.jpg