はいはい出ました早朝更新。昨日ひかり莊の帰りにいい桜をみつけたのでのせときます。夜桜!おもわず立ち止まってしまった。一文字違いのこやつは立派に咲いて人を立ち止まらせる魅力がある。俺も負けへんでー。

♪♪さくらまいちる♪♪ですな。まさに。しばらく見てしまった。昔実家の庭に桜の木があったのを思い出した。毛虫が多くてすごいイヤだったんだけど、ある時小さい頃だったから理由は忘れたけど切られてしまって。意外とさみしいおもいをしたなー。しかし毛虫といもむし。このタッグは強力すぎる。小さい頃なんでもさわれた俺の唯一の敵だったなー。一体どうゆうつもりだ。あの形、あの動き。

にしても昨日の地震のことに関してはみなそれぞれおもう事があったようで。あすはわが身だからねー。

いやーしかし今日から新しい生活がはじまる人も多いでしょう。はりきっていこう。スィーアッ。

♪風よ ふきあれてくれ 心とかして♪


http://laff.jp/old_system/saku/images/52694_thum.jpg