こんな空。ひかれるねー。なんだろうこの感じ。あ、そういやリクエストはG・EあらためG・Aの物語が一位だったので昨日はそうなりました。自分で書いててあの時はああゆう気分だからあんな感じの物語になったんだろうなーとおもった。今回はくだらない内容になってしまったかな。あらためてあの時の自分が地獄にいたかわかる。オーバーかな。あとジェントルと重岡もしばらくしたらのせますよ。すぐにのせたらリクエストの意味もないしね。 あとテレビでやってた、ドラエモンの映画「わんにゃん時空伝」みた人いるかなー。ひとりで感動してしまった。いやー来月から声が変わってしまうなんて刹那さを消せやしない。 さてさて明日はあべさくトークZ。昼だから来る方間違えないように。14時から16時です。 それと今日ホラカクとゆうライブで大喜利優勝しましたー。MXででてたらなー。くー。そんなこんなでこの辺でスィーアッ。♪純粋がゆえに傷つく 悲しい現実に♪
http://laff.jp/old_system/saku/images/49142_thum.jpg