ひゃーひゃーいそげー!!!今日はファンダンゴのイェイイェイイェイの収録でした。再びマネージャーの役です。そんなことよりあべさん・・・キツネがのりうつってる・・・だまされるー。まぁおふざけはこのくらいにしとくよ。今イェイイェイイェイ終わってルミネに向かってる電車なんですが80バトルが始まるのが16時30分、この電車が新宿につくのが16時27分。むー。ついて7階まであがって着替えて・・・。3分でできるか・・。とにかく電車よいそいでくれーい。今日みにきた人は間に合ったかわかりますね。それではスィーアッ。♪新しいドラマの はじまりだね♪とにかくいそぐのじゃー。俺は間に合うとおもう。みなさんはどっちだと思う?


http://laff.jp/old_system/saku/images/41789_thum.jpg