とゆうわけで東京にもどってきました。現在午前2時半。大阪は晴れでした。写真はうめだ花月の近くにあったゲーセンに今にもおちそうなアイツをみつけたから撮っときました。あまりこうゆうのやらないからわからんが意外とあの位置でも落とすの難しいのかなー。時間なくてやらずに行っちゃったんだけどもったいないかねー?しかし無事?花粉症になった人もいるみたいで。ひひひそう簡単には花粉症はなおらないのさ。あと帰り大阪駅で俺が邪魔だったらしくおじさんに「チィ」っておもいっきりこっちみて言われてしまった。田舎者だから上の看板の案内みながら歩いてたからうっとおしかったんだろう。さっきまで劇場で人を笑わせようとしてた人が、人をイライラさせてるんだからなんかすごいもんだよ。おじさんもストレスがたまってるんだろうなー。楽しくいこーやないかー。とゆうわけで今日はルミネだ。その前に寝るとするか。バタンキュー(茨城しかいわないかなこのオヤジ言葉)スィーアッ。♪もう二度と ほしくない こんな気持ちは 刹那さを消せやしない♪明日の日記はグリーンエイリアンにつづく物語「ザリガニのきもち」になるかもしれません。


http://laff.jp/old_system/saku/images/40787_thum.jpg