バレンタインデーとゆうことでメンBのキャラクターからこのチョコレート色の顔をのせました。まだカツラをかぶる前なので完全体じゃないですが。正直このコントを一緒にやってるアンジャッシュ渡部さんなんですが、兄弟ってゆう設定で常に横にいるんですが渡部さんの顔をみて笑いをこらえるのに必死です。まぁ自分も同じ顔してるんですが。そんなこんなで来週2月23日メンBのDVDが出ます。よろしくどうぞー。まーぼろしーでもーだーきよせーたいこんなおもい この俺をしばる ありのままのー俺をみつぅーけてー スィーアッ。男の人はチョコレートもらいましたか?女の人は誰かにあげましたか?なにもない人はこのチョコ顔でがまんするのじゃ。


http://laff.jp/old_system/saku/images/37833_thum.jpg