はえ~~~~。とゆうわけで日があけて2時。今回は東京タワーと吉田の別バージョン。実は同時に2パターンとってて、こっちはどーーしようかなーとおもってたんですけど。今回のせることにしました。あとあべさく3月は名古屋と東京は3月月末にありますが、自分のライブ。単独ですね。これは夏(大好きな)にやりたいとおもっているのでしばらくかかりますが楽しみにお待ちを。春になんかかるめのモノをやってもいいかなー。ともおもっていますが。まあ夏に。 今日は休みなのでとりあえずザリガニの水をとりかえたいとおもいます。今の時期の水は冷たいーーー。やっぱ勢いでいくしかないでしょ。あとあべさくでディズニーシーは企画で、ディズニーランドの方はひとり(スタッフはいますけど)でいくとおもうんですが、両方初めて行くので一番いい季節(時期)とかってありますかね~。とゆうわけで今回はこの辺でスィーアッ。な~みだのえーがおおに こ~んやもねーむれずぅうー。
http://laff.jp/old_system/saku/images/33551_thum.jpg