いい天気ですねー。今日はあべさくトークの企画で朝からテンションがあがることがあって。これはライブにこれない方にはライブ後にここでのせます。いやーひーってなりますねー。さてそんなこんなでそれおわってあべさんとまたラーメン。失われる健康。黒酢よー。しかし問題はその後だったのだ。梅星の時楽屋で「おれのドラクエバグってるわー」っていってそこから大喜利みたいなことをするのが一部ではやっててみんなでいいあっていたのですが。今日家についてすぐに次課長の井上さんから電話があって「オレのドラクエバグってるわー」ってわざわざ電話できたのは初めてで、その後、後ろから声がきこえてきて電話をきったのです。その一言のために。とおもってテレビをつけたら次課長さんがシブスタ(生放送)にでていた。出る寸前に俺に電話したみたいだ。なんてゆうタイミングなんだ。 後で話をきてみよう。 そんなこんなで今日はこの辺でスィーアッ。生きてることの意味を~生きてることに感じた~。