朝からもちを食べてようやく正月らしくなってきた今日は横浜の上大岡ってゆうとこで営業だった。すごい人で500人いたらしい。ロシアンモンキーとロバートとと一緒だった。それが2部で1部にサクってゆう人がでてたらしく気になっていた。マジシャンみたいな人かな。そんなこんなで兄にようやくエンジンがかかった。年賀状も地元の友達からきてパワー全開。とおまわりしーてもーいつもはしる。 いやーしかしデパートは人多かったですね。福袋もいっぱいありましたし。ペットのはないですが。最近ラーメンも食べてないし体の調子もすこぶる調子いい ようやくおそめの正月が始まった。今年もよろしくーーーふぉっ スイーアッ。やべー体がのってて無駄な動きしてしまいそうだ