昨日から今日にかけてはいろいろ刺激をうけるできごとがおおかったなー。すべてのーー涙はーーいつか強さを感じるはずさ優しさの傷あとぉに愛をーーうかべてーー。T-BOLANでsmileをお送りしました。そんな今夜は7じ9じ終わりからお届け。画像SP2となります。まずラーメンは六本木クラブガーデンのイベントの時に食べたものです。後はひさびさの靴下クイズ。ヒントは後姿。正解はあさってにだします。明日がルミネこないので。携帯からになるので。昨日は1じ3じの後あべさくの打ち合わせがあってあべさんが4じ6じだったのでそれまで時間が空いたのでロバートの馬場ちゃんと電化製品売り場にいって蛍光灯を買いました。きれていたんですがなかなかタイミングがなくて調度よかったです。その後またまたラーメンを食べにいったのです。頭によぎったのはこの後あべさんとの打ち合わせの後あべさんがラーメン食いに行く?っていいだしたら。とにかく最近体に悪いなー。まあ結果食べなかったですが。やばいまたまた単独の話しが。こだしにいくかな。前になんでこんな朝にルミネ?ってゆうときがあって後でゆうってゆうのがあったんですがあの日はくるっと’04のえんでぃんぐの雨の撮影だったのです。台風で12月なのに異常に気温が上がった日で午前中に雨がやむってことでやむ前にアサイチにしたのにやんだんです。結果雨の映像はCGになったのです。いやー長くなった。ってなわけでこの辺で。スィーアッ。
http://laff.jp/old_system/saku/images/17122_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/17121_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/17123_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/17124_thum.jpg