バーサス前におとどけの佐久間一行のついてこ~いにようこそ~。とゆうわけでルミネなのですがこれから笹塚にいくのですが笹塚のは大好きなカリカリカレーパンとペットショップがあるので余計にいい気分。といったとこですね。靴下クイズはちょっとまってくれい。うちの完璧な水槽をみてまってくれい。  昨日の六本木イベントの合間にHAPPYあべとソックス吉田となんかたべようとゆうことになったのだがやはりラーメンとなった。しかもあくどいやつ。この写真はあとでのせます。さてそろそろでないとまにあわないのでこの辺でスィーアッ。いやー笹塚たのしみだー。それだけでやすらぐこのおもい。
http://laff.jp/old_system/saku/images/14934_thum.jpg