みなさんおはようーー。とゆうわけで、朝5時です。打ち合わせが終わったので、そのまま静かな本社でカタカタと音がひびいています。ラーメンパワーでげんきなわけです。クイズはあまりにも簡単すぎたか。まあ初めてなんで優しいほうがいいとおもったのです。くーーーーやしいっ。タイトルにもありますが、日記初めて最速で次の日記かいてます。前にうったのが、6時間前とかだもんなーー。あと、ひかり荘でプレゼントしたクリスマスカードとポラロイドをのせときます。やきそばぱんさんだったかな?おめでとう。ひかり荘は今年最後だったんだなー。ラスト一気に終わったって感じでしたね。来年はいつからか。そして今日は7じ9じめずらしく陣内さんと一緒だなー。いやー楽しみだ。さて、さすがのラーメンパワーもここまでのようなのでこの辺でスィーアッ。靴下クイズは余裕があったらやりますねーー。それじゃみなさんいい一日を。朝方の寒さは胸にひーびぃくよーー。
http://laff.jp/old_system/saku/images/14703_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/14768_thum.jpg
http://laff.jp/old_system/saku/images/14769_thum.jpg