8001回〜。以下、日谷さんよりメール





また、この場所を借りて。昨日はライブ、センキュー!!!




新曲Park Sparkを披露できて、嬉しい限りだよ。





新曲生で歌うのは初披露だったんだけど、結果、ほとんどランチパックの歌になってて、やっぱり歌は生き物だね!!!




司会でいてくれたエリエール後藤くんも、最高だったよ!

話が合うのなんのって!!






そして、ライブが終わり、舞台を降りてきたら、次のライブでいたらしく、コロコロコロペッパーのふたりが!!

このふたり、CHANGEが舞台が聴こえ出したら、駆け寄って聴いててくれたみたいで!!!





まったく嬉しいふたりだよ!!





それにしても、オレのポーズはふたりを指しての意味だったんだけど、2人ともつられて同じポーズになってたよ。いや、西川君とナムル君は、自分のポーズでいいのに笑笑笑笑笑



まったく、お笑いの劇場にくると、こんなに楽しいもんかね笑笑笑笑笑





また、よろしく!







日谷ヒロノリ










ヒヨコ