7985回〜。天気も良く、岡山に向かっています新幹線







あらためて、ピンネタギャラリーありがとうございました!!

こちらの並びは、右矢印視力の悪い順右矢印でした!!





1番視力が良かったやまもとまさみさんは、視力2.0だそうですびっくり

ビックリびっくり





オレも前よりは悪くなり、0.8とかそれくらいですかねうーん




ピクニックが2番目なのも意外でした手





もし、もっと視力が悪くなってしまったら、メガネかな〜と思います。コンタクトがなんだか怖くてショックそんなこと思いながら数年が経っていて、運転免許の視力検査も問題ないので、ほっとしているのでしたにやり







そして昨日は幕張の献立ウシシクリームシチューでしてアップアップアップ



これはやばいウシシ




クイックおかわりもぐもぐ




食べ物がたくさんあり、群がってしまいましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



ありがたや〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ









GoProの事もまたあらためて書きたいと思います〜ほっこり

自分で水中を撮れるなんて夢のようなカメラだな〜ウシシアップアップアップ








そんなこんなで、岡山市民会館2公演でスィーアッ晴れ








【ちょっとだけお答え】


ヤフブロからの記事の移行、してくれるはずなのですが、量が多いので時間がかかっているのかもしれません。







ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し