7984回〜。昨日、「夜にパンって」という記事を書いておきながら、今日お昼にパン食べました。もはや「ずっとパン」ですね。でも、みなさんが思ってるより、はるかに私はバランス良く食べているのですニヤリニヤリニヤリ

タルタル白身魚フライ美味しいのぅ照れ





本日はお笑いライブで習志野へ




というか手





いつのまにか、タイトルが、お笑いまつり→お笑いライブになっていましたびっくり





もともとは「週末よしもと」でした上差し





把握しておこう照れ上差し






それにしても、自分がピンで、上がタカトシさんでコンビで、さらに上がジャンポケでトリオで、なんだか噴水型な配置ですねにひひ自分を中心に見るとそう見えましたほっこり







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月







帰りの車中、暗いですねアセアセ







【明日16()


幕張3公演


ピンネタギャラリー~幕張編~

19時〜

よしもと幕張イオンモール劇場

出演:佐久間一行/はいじぃ/永井佑一郎/ピクニック/シューレスジョー/ヒューマン中村/バイク川崎バイク

ゲスト:やまもとまさみ/マツモトクラブ/おいでやす小田




●YouTube佐久間一行チャンネル20時更新


関西テレビ「千原ジュニアの座王」放送予定




ライブ、リリース、基本的な情報はこちらで

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し