7976回〜。福岡公演、リハーサル前に少しだけgush!ポイントを探しました走る人




木はたくさんあるのですが、なかなかベストな感じなのを見つけられず走る人






いい喫茶店は見つけました上差し時間がなく、入れずでしたがアセアセ







ここから少し歩くと上差し





あ!





最高の形!!!






ここで撮りたかったのですが、木の根本に、待ち合わせしてる方がいて、動く気配がなかったので、

距離はありますが、ここで〜ほっこり







しっかり撮りたかったな〜と思いつつ劇場へ走る人






リハーサルを終えて、楽屋に戻ると上差し






あ!




サカイストの伝ぺーが!!!

めちゃくちゃ嬉しかったですアップ今、サカイストは福岡で活動してて、オレが単独やるのを知って来てくれたのです晴れまさよしは仕事で来れず、とのことでしたほっこりとにかく嬉しいですよねキラキラここが最高のgush!ポイントとなって本番に向かいました筋肉









差し入れで持ってきてくれたドーナツも美味しかった〜アップ



博多どうなつもぐもぐキラキラ




それにしても、デンペー改名して伝ぺー

になったのですね、





まさに




伝ぺーになったの、伝われー



ほっこり





嬉しいリハーサル終わりの出来事でした照れ








ヒヨコ