7941回〜。昨日の〜カメラ





仙台駅

ここはいつも撮りたくなるのです上差し





ここ好きなのですが、混んでて入れず




仙台で、サッポロ焼きそば?たこ焼?大阪?

気になりましたがキョロキョロ






喫茶店を見つけ、ここに走る人




いい〜ほっこり





めちゃくちゃいいですよ!!でも男ひとりではなんだか恥ずかしいのでした笑い泣き




女子が多い店内で、リボン型のパスタアセアセ

なんだか恥ずかしく、ズルルルル〜と急ぎ目に食べましたほっこり店員さんも優しいし〜誰も悪くないのですが笑い泣きとにかくお店は素敵です。自分の状況が恥ずかしかっただけなのですにやり






気になるお店たくさん

バックポートカフェ?





むむ〜





ネルヘンキョロキョロ









そしてシルバーセンター走る人





のすぐ近くの花京院緑地にて。




gush!ポイントだ〜と思ったら先客が猫





邪魔しないように、おそるおそる近寄りましたカメラ
この距離感〜笑い泣き






つづくヒヨコ






気まぐれ写真館更新されています

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し






※本日の幕張3回目のあと、カレンダーサイン会ある模様す。