7853回〜。ひとつ前の更新、「7月」になっていましたねあせるあらためて、9月スタートほっこり





ザリガニツアー、ざっとですが、紹介〜上差し






最初の集合が、新宿センタービルというのが本当にいい流れ〜流れ星と思いましたふんわり風船星

「ちょっとだけ佐久間一行展」明日(3日まで)




イクスピアリ到着🚌🚌

GUSH!ポイント〜にひひ




お昼ご飯の、モンスーンカフェ前照れ




ビッフェ〜アップ

一番好きなのは、右の揚げパン状のやつです〜上差しめちゃくちゃ美味しいアップ






南国の雰囲気やしの木






え?真顔

最高の冒険メンバーです笑い泣きキクちゃん、いいハンドルさばきしてくれそうです笑い泣き





夢がある場所、良いな〜流れ星





お昼ご飯を終え、メインのザリガニ釣りへ移動🚌🚌




ヒヨコ