7814回〜。先日の大阪のポストよしもとにて。





いつも楽屋が同じなので、なんの疑問もなく、ガラガラドアと入ると、お〜い!久馬さんがいらっしゃいました。





あれ?と思いつつ


佐久間「おはようございます。ここ、荷物置いていいですか?」



久馬さん「全然ええよ」



佐久間「作業してるんですね、一旦外でますね。」



そして外に出ると


えーーー!!!!




まさかの久馬さんの楽屋!!!!



これはめちゃくちゃ失礼しました



先輩の楽屋に入り、「ここに荷物おかせてもらっていいですか?」って!



そして、久馬さんの優しさ〜

「ええよ」って!!



なんなら、もともとオレは「あれ?ここオレの楽屋だよな〜」と思ってしまっていたんですよショボーン


ひどい〜ガーン




そして、すぐにもどり、久馬さんに「すみません、自分の楽屋あっちでした!」と言うと


久馬さん「全然ええよ(置いといて)」


いや、どんだけ優しいんですか〜クローバー





そして自分の楽屋へドア



すると、久馬さんの楽屋にコーヒーも置いたの忘れて、またもどりガーン





「すみません、コーヒー忘れたので、取りに来ました」と。




久馬さん「ええよ」




とにかく優しすぎる久馬さんでした!!作業してたのにだいぶバタバタと申し訳なかったです。





Love Later、神保町花月で出させていただいたのです上差し

過去 ブログ記事左矢印上差し






そして京都では、シャンプーハットのこいでさんに、ジェラードン西本くんと、お蕎麦をご馳走になりました!!

冷たい天ぷら蕎麦、最高すぎました!!キラキラ




祇園花月の出番終わりに「ご飯いく?」と声をかけていただき、「他誰か行かへんか?」と誘っていただき、後輩がみんな空き時間出てしまっていなく、




ふたりで出ようとしたら、外になぜかジェラードン西本くんがいて(暑いのに)、聞いたらコンビニでアイス買って戻ってきたら、その間にアイスがとけて、急いで食べた後っていう感じでした。




の流れで3人でお蕎麦にいき、こいでさんはあったかい蕎麦を食べ、そのあと、じゃあ、オレはマッサージ行ってくるわ、と言ってその場を去りました。



お腹いっぱいで、マッサージ、苦しくないのかなと疑問に思いましたがアセアセ




そして、西本くんはコンビニへ、スースーシートを買いに。わたしは、川へ生き物を探しに出かけました。





めでたしめでたし。




え?真顔




とにかく優しい先輩たちがたくさんで、嬉しくありがたや〜なのでしたキラキラ




ヒヨコ