7802回〜。本日は西梅田劇場3公演、ありがとうございました晴れ




岡山から少し早めに大阪に到着し新幹線





少しだけ散歩したら、セミの抜け殻が、綺麗に整列〜にひひ

地中の時から仲良かったんだろうな〜とか、そろそろ羽化する?みたいな、いろいろ物語を考えてしまいました上差し








そして楽屋に行くと

いつもホントにありがたやすぎますキラキラ絵のクオリティがすごい〜!!描くの時間かかったろうに〜クローバー恵まれた環境です照れキラキラ






ネタ出番終わりにこちらの企画にも参加させていただきましたニコニコ

西梅田劇場のインスタ左矢印上差し






お昼ご飯は、昨日、岡山で一緒だった、丸亀じゃんごと。初共演から、まさかの2日連続にひひ




昨日は、水槽に砂利や水を入れてくれて




今日は、冷やしの蕎麦に上からつゆをかけて





昨日から、上からかける(流す)タイプのばかりだね、と、楽しいお昼でした笑い泣き







夕方の空き時間は、ヒューマン中村と。8月1日のポストよしもとのイベントも兼ねて、打ち合わせで喫茶店へコーヒー



ここ、穴場〜。キュッとしてますが。



な、なんか魅力的なのです!!ひとりできて、作業に集中できそう鉛筆

ヒューマンと縦に並んでもよかったですね。

あのセミたちだったら、縦に並んだでしょうね。





え?真顔










そんなこんなで東京へ〜新幹線で本日はこの辺で

スィーアッ星空






基本情報はこちら〜。

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し