7801回〜。本日岡山、晴れました晴れ

夏ですのぅ晴れ晴れ晴れ海水浴の方もたくさんでした!!






そしてしぶマリライブ、すごく楽しかったです花火





公開で水槽レイアウト




タナゴが驚くので、全方向から見ないで!!の図

こんなに純粋にのぞくなんて笑い泣きすごく嬉しいですねにひひ




どんだけ楽しかったんだ〜笑い泣き



江西くんの安心感と、丸亀じゃんごは、初共演なのに、タナゴの事で、オレに強く言われ笑い泣き

とにかくもっと話したかったですにひひ




そしてそして!!




なんと!!こちらのコーナーを〜花火



海洋博物館でもあるのに、淡水魚の〜!!ほんとにありがたい晴れ





しかも、実は本日、午前中に、この企画で、岡山でタナゴ釣りをしたのです!!釣ったタナゴを、この水槽に入れてくれるのですにひひアップ





ただ今、薬浴中なので、後日、館長に入れていただいたら、またお知らせします上差し





なので、

レイアウトも上差し

中のタナゴも上差し

まわりのパネルのイラストも上差し


佐久間一行プロデュース水槽にひひなのです!!






そんなこんなで興奮冷めやらぬ〜ですが、この辺でスィーアッ星空





明日は大阪上差し西梅田劇場3公演ですわんわんわんわんわんわん






本日の佐久間一行チャンネルの更新は、屋敷のご主人でしたおじいちゃん







基本情報はこちら〜

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し