7776回〜。こえのブログ、無事に載せれたようでにひひ





ほんとすごいびっくりまず、声を録音するのですが、それを終えると、その声で文章も作ってくれてるのです!! たとえば、7775回〜の「回」が「階」だったりとかはあるのですが、それを少し修正して載せました。今度そのまま載せても面白いかもしれません。




ちなみに、「スィーアッ」は、「いいや」と表現されてました笑い泣き もういいや、みたいな。





とにかくすごいですね、こえのブログ。あとで「ブロ休」の練習もしておこうひらめき電球





さて、本日は幕張3公演、ご来場ありがとうございました!!




そして佐久間一行チャンネルの更新は、2016年のコントセレクション幕張より、DVD未収録の「大人の階段」でした。




こちら、このあと、何十年後のお話もあり、そちらはDVD「GOLD10〜ゴールデン〜」に収録されているので、完全版でお楽しみいただければ〜上差し










お昼は幕張の劇場が作ってくれた牛丼ビックリマーク


ご飯のお供が充実すぎる!!
先日の深海魚ふりかけ「駿河湾のキセキ」もど〜んと置きました!!




が、やはり牛丼の魅力がすごいびっくり




みんな、牛丼の上に卵、キムチ、チーズなどをのせて、ふりかけには手が伸びないぼけー




しらじらしく「ふりかけも良いよな〜」と大きな声を響かせたのですが、視野と気持ちが牛丼一直線の若手芸人達の前に空を切りぼけー




自分で開けましたよねー




え?真顔






かけましたよ、端っこですがほっこり


え?真顔




少しだけおかわりして、こちらは駿河湾のキセキだけで美味しくいただきましたよウシシキラキラ





もちろん牛丼も最高ですにひひアップ






楽屋が充実で、作業も進んだ幕張でした!!ここでこえブログも録ったのです上差し






そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ星空





スィーアッの言い方が意外だったようですねびっくり
本場の森友嵐士さんのsee ya!もぜひラジオで聴いていただきたいですビックリマークカッコいいのでキラキラ










基本情報はこちらで。

佐久間一行オフィシャルサイト左矢印上差し