7761回〜。たくさんの点呼の参加、ありがとうございました!!





東京は、雨、強くはないのですが、九州の方のみなさん、大雨〜雨お気をつけて〜






そして、7月スタートビックリマーク

こちら、短冊に願い事を書けるようにしたのです!というか、大雨、早く止んでくれるように〜、ですね。






↓こちら、amazonも貼り付けられる模様すでビックリマーク
とにかくすごいアベブロ〜びっくり






本日は、朝、パイナップルからの


切り方が独特すぎますねにひひ


な、なんか怖い切り口ぼけー






1日作業して鉛筆




合間に、





ずぅぅん



今後の自分の作業の効率のためにも、iPad Proを購入したのです。ドキドキ〜


使うのは、今の締め切りもののピークを終えてからのですのぅ照れ






そんなこんなで引き続き、作業鉛筆にて、本日はこの辺でスィーアッ星空