7742回〜。昨晩、LLR伊藤ちゃんから、もらって観た「ピクニックと5つの物語」。




前回もDVDで観て、すごく良くて、今回もやはり良かった〜晴れ





伊藤ちゃんがやりたいお話と、ピクニックと百音さんの雰囲気が合っていて、とにかくバランスが良く等身大で、観ていてあったかい気持ちになりました晴れ





タイミング合わず、なかなか行けてないので、次回は劇場で観れたらなと思います目







そして、本日は、イオンシネマ浦和美園で、こちら。



まさに「この映画やっべぇぞ」でしたガーン

激しく、ほんとみんないてくれて良かった〜と思いました。こういう観方で、ほんと良かったです!実際内容もよりわかりますしキラキラ

125分がものすごく短く感じました!!すごいびっくりひらめき電球







とにかく、今は落ちついて、ホットココアです。







そんなこんなで本日はこの辺でスィーアッ三日月





明日の日谷ヒロノリさんのMVは、佐久間一行チャンネルにて、朝7時アップ予定です!!










カメラ本日写真館カメラ


不思議な空模様くもり




早めのヒマワリ




固そうでいて




まさかのぐにゃんぐにゃん素材






最初に乗って、タイマーで撮影しようとしたとき







連写機能が抑えてくれていましたわんわん