7728回〜。幕張の劇場にて。トータル大村くんは、出番が一緒な時は、よくネタを見てくれています。嬉しい限りです!




全国各地、劇場よく一緒になり、ネタの話もするので、なんか、今日は、ふと写真を撮ろうと思い、持ちかけたのです。




そしたら、なんだか急に照れくさくなってしまい、こっちから「撮る?」って言ったのに、いざ撮るとなったら、「どうする?」と言ってしまい。そりゃ、向こうからしたら、どういうこと?ですよね。





そんな一部始終を、幕張のスタッフさんが撮ってくれてて、結果楽しくなり、良かったですにひひ





デビューから20年以上のつきあいです時計キラキラ





本日の幕張3公演もありがとうございました!!





楽屋では、こちら〜

なんと嬉しいアップ





絶対美味しいに決まってる虹






ほんとにありがたい限りですアップみんな元気になるし、より良い連鎖が起きてる気がします〜ウシシ





気持ちものっかり、より美味しいニコニコ音譜



ご飯だけをおかわりして、この明太子昆布でも食べました〜目


こちらも美味しいビックリマークビックリマークおにぎりにして、中に入れても良かったおにぎ








そして、本日のYouTube佐久間一行チャンネルの更新は、去年のFORTYから「薬局」でしたビックリマーク







今年の単独も今日から一般発売が始まり、あらためて、全国各地、つたわれ〜音譜




トータルテンボスも毎年単独ツアーやってて。ネタに精進、ですね上差しビックリマーク




そんなこんなで夜は冷えてホットココアで作業鉛筆でスィーアッ三日月






昼間、てんとう虫を見つけたのですが、葉っぱの真ん中のラインにピッタリといたので、なんだか笑ってしまいましたウシシ