7724回〜。ひとつ前の更新〜。初めて、リブログ?という機能を使ってみました!



ツイッターでいうところの、リツイートという事なのですかねうーん




勉強勉強〜メモ



歩りえこさんの旅トークに出させてもらいました〜。YouTubeでのちに観れると思います〜にひひ




トーク終わりにいただいた、アンパンマンのペロペロキャンディ〜晴れ


カレーパンマンの口、いいな〜にひひ




そんなこんなで、これから幕張の出番でスィーアッ晴れ



ミノムシ見つけました目




いい天気の幕張です晴れ



インスタのスワイプは、できる条件があり、それはわかったのですが、その条件をそろえるのに少し時間がかかっているのであったモグラ




ヒヨコ