7720回〜。西日本56日〜ありがとうございました!いい天気の大阪を出発して、東京に向かっています新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前







昨日は西梅田4公演、ポストよしもとでのヒューマン中村とのネタとトーク、ご来場ありがとうございましたにひひ

上矢印ヒューマンのメガネをおさえるポーズなのです。



後半、やけに可笑しくなってしまい、もっと〜と思ったら、時間でしたかたつむり




終わってヒューマンとご飯を食べ、涼しい大阪の夜道を少し歩いて、この5日間を振り返るのでした三日月







岡山で、水族館の件でお世話になった玉野市の方にお土産をいただいたのです!

たかきびクッキーを出番の合間にいただいたのですが、美味しかったです〜キラキラ体にいい感じもする〜ニコニコお世話になって気持ちもあったから、より美味しく感じたのでした虹





岡山は、6月11日にまた来ますので〜メモ






そんなこんなで東京へ〜新幹線






AMスィーアッ晴れ






Amebaニュースさんが、このブログのこと、取り上げてくれたのですねびっくりひらめき電球

ありがたや〜ですニコニコ








【アメブロ勉強】


絵文字は、文字化けして、見れないものもある。動画は大丈夫そうですね。コメントにタイトルを付けるのはやはり大変そうですのぅにひひ無理のないように〜かに座