7719回〜。COWCOWさんとのネタイベント「かわりばんこ」ご来場ありがとうございました!





ネタ5本ずつ〜





COWCOWさんは6本目も用意があり、あらためて、ネタ師匠〜でした!!!




単独ライブを2本観てるボリュームだと思います!!





櫻さんから、わらび餅の差し入れもあり〜わんわん



ありがたや〜キラキラ

タレをかけると、とにかく伝わりずらい見た目なのですが〜ホント美味しいにひひキラキラ



ライブ終えて大阪に移動新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




祇園花月を終えて、東京ではなく、大阪に戻るのがなんだか不思議でしたタコ





多田さんにまたまたご飯連れて行っていただき〜






にく〜





元気が出ますのぅ






ど〜ん






ありがたや〜な夜でした三日月







本日は西梅田劇場4公演と、ポストよしもとで、ヒューマン中村と、ネタ1本ずつとトークですひらめき電球





西梅田の進行さん〜いつもありがたいですアップ

絵のクオリティすごい〜にひひキラキラ





そんなこんなでお昼でスィーアッ晴れ


※スィーアッは、T-BOLAN森友嵐士さんのラジオのシメで「いい夢みろよ、see ya!」っていうのをマネして、スィーアッ(本当はsee ya!)なのですヘッドフォン




お試しコーナーモグラ


動画載せれるっぽいですかのぅ

祇園の川。稚魚たち。





みなさんからのコメントも、タイトルがあるのですのぅ。コメントにタイトルつけるの難しそうですのぅにひひ