今日はクリスマスイブですね。

私は、家族で家で過ごします。寿司に、クリスマス限定チキンとケーキを食べるだろう。そして、22時からバイトの夜勤に向かいます。いっぱい食べて、稼ぎに行きたいと思います。

去年は、シンガポールにいましたな。シンガポール美女と二人で ・・・。言えません。。。秘密。


家族とクリスマスイブを過ごすのは、もう久しくて覚えてませんね。ただ、豪華な食事をテレビを見ながら何の会話も特にせずに 過ごすのだろうと思う。銭湯に行けたら行こうかな。



理想は、美女の恋人と、イタリアンレストランで食事して、その後に、夜景の見えるラブホで裸で過ごすのがいいんですけどね。
裸で風邪ひくといけないから、一緒に重なろう。 あったかいぜって。


年末年始も、連勤なので仕事も頑張ってこうと思います。年末年始のバイトは忙しいから辛いね。頑張ってこー。

Happy Merry Christmas ,