昨日から始まったコナン×くら寿司 第3弾!!


第2弾の時に、欲しかったキッドコス全員集合のクリアファイルが3日目(日曜日の夕方)に行った時には売り切れていたので、今回は翌日(土曜の昼)に行ってきました。


お昼ですが、ジジー(父)は仕事が午前半なのでいますが、リトルジジー(弟)は仕事でいないので、私、ジジー、yuの3人分です。

いつものビッくらポン付きの軍艦セット1つとお寿司22巻で3760円。(一応2〜3巻はリトルジジー用に注文しました。)

今回のトランプは1つで良かったので、無理はしなかったです。(しっかり4人分だとあとちょっとで5000円なので、無理して買っちゃう💦)

11:50、予約していたお寿司🍣を取りに行きました。

レジを見ると……。

えっ?!今日2日目なのに、もうキッドは売り切れ驚き

売り切れるの早すぎるだろ……。と、言うかキッド人気ヤバっガーン

駅前だし、専門学生が多いから初日に食べに来るの??

そもそも、ここの店、店員に言わないと貰えないのに早速売り切れとは……💦


一瞬ヒヤッとはしましたが今回、私が欲しかったキッドコス全員集合は残ってたので、一安心ニコニコ

クリアファイルも、このみんなキッドコスのが欲しかったんですけどね……ショボーン

コナンのキッドコスは、マンガの表紙とかで見たことあるけど、平次のキッドコスはレアじゃないかなぁーおねがい??



中身


七並べしたら、可愛いだろうなぁー爆笑

数字の札はキャラのアイコンと、くら寿司のメニューが付いてました。(ちょっと説明が難しい😓)

例えば、♦️の4なら、♦️マークが2つとコナン🍣みたいな感じ……。

ちなみに札の裏側は、箱の絵柄です。


今日のビッくらポンの景品は、園子の缶バッチ↓

もうトランプ貰ったし、くら寿司コラボは今回で終わりかなぁー。

でも、他の絵柄のトランプが売り切れるのも時間の問題かも……えーん

欲しい方は、早めに行った方が良さそうですよ。



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい