先週の土曜日に府中のTOHOシネマで見てきました爆笑


本当は平日に観に行きたかったけど、函館に行く前の平日(木曜日)は自宅で待機しようと思い、あらかじめ座席の予約をして土曜日に行きました。


毎年買ってるパンフレット。

蘭ちゃんと伊織は、アクリルチャーム(ランダム)で出たもの。最近、伊織もよく当たるなぁーあせる



さすが、土曜日……。

映画館、激混みだよガーンしかも、予約の時点では両隣の席1つずつ空いてたのに、左隣にオッサン1人来たよショボーン


映画は……ネタバレになるので、多くは語れませんが、函館の観光名所(五稜郭タワーだったり、旧函館公会堂など)も多く登場し、函館に観光に行ったことがある人なら、「あぁー、あそこ!」と分かり、訪れたことがない方でも映画を見た後に実際に訪れてみるのも楽しいと思います。

あと今回、平次頑張ってたよチュー飛び出すハート

他の方も言う通り、あの良いところで主題歌が流れるのは、いいですね照れキューンより、ドキドキしちゃうラブ


yuは、毎年この時期になると金曜ロードショーで放送されるコナンの映画を見るたびに、「コナンくん凄いねあんぐりと言うシーンがあります💦

今年は、yuに「コナンくん、服部くん凄いね!」って、言ってもらえるかな……??

そして、最後にキッドの秘密が明かされますが、私個人の感想としては、「あっ!!そういう事だったのね。納得ニコニコ」って、感じです。

そして、家に帰って映画のパンフを見てみると、声の演出者のところに、キャラクター名が書いてないけど、ある声優さんの名前が書いてある事に気が付きました!!

あのキャラって、あの人が声やってるのね!!

やっぱり、あの人に最後は持っていかれたかぁー💦って、感じです。


そして、映画を観終わった後になぜ、「100万ドルの五稜星」と言うタイトルなのか納得です照れ


興奮のあまり、長々と映画の感想を書いてしまった……驚き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

映画のあとは、お昼をDucky Duckでカフェアソートと言うパスタとサラダ、ケーキ、ドリンク・スープバーを頼みました。


お昼のあとは、Stockmartへ

ここで買うものは大体決まってます。

・ディナーロール(今回はマスカルポーネロール)

・ロティサリーチキン

・イタリア産ティラミス(ガラスのコップに入った物)


年間費を払わなくても、コストコの欲しいものが買えるのはありがたいにっこり



充実した休みだったー爆笑


最後まで読んで頂きありがとうございますスター