明日からいよいよ、コナンの映画が公開されますね爆笑

今年は、函館が舞台。

函館とのコラボイベントもやるみたいですねウインク

函館は、yu(母)の実家があるので親近感があります。


明日、初日には見に行けないので、土日を避けて平日にでも観に行こうかしら照れ


今日は映画公開前日、コナン祭りをしに近所の複合施設に行きました笑

(コナン祭りと言ってもコナン関連の物を買う……。)


まず1つめ。

昨日発売された、コミック105巻(特装版)、シネマガイド2024、平次&和葉NEWセレクションを買いました。

この対象書籍を買うと、書店とコラボの特典のカードが貰えます。

銀の袋に入っているので、開けるまで何が入っているかわからない……。

当たったのこの3枚↓


とりあえず、ダブらなくて良かったーチュー



続いて2つめ。

サーティワン🍨

コナンの公式アプリに登録していると、5/8まで何回でも使える100円引きのクーポンがありますウインク

レジのお姉さん、このクーポン初めて見たようで割引の仕方がわからないガーンどこかに電話をして聞いてくれました💦

特にバーコードはなく、クーポン画面を見せるだけだからね……。

無事、割引のレジ打ちも出来、スモールダブル1つ510円。2つで1020円。100円クーポンは、1会計で3つまで適応なので、200円引きチュー

私は、コナンをイメージしたヨーグベリーアイスメルティ ストロベリー チョコレート

yuは、抹茶きなこ とろーり黒蜜白桃ブラマンジェ

カップは、洗って持って帰りました笑


ステッカーも危うくもらい損ねるところでした💦

(お姉さん、お手数おかけしました🙇)


3つめ。コナングミ💊👓

おかしなまちなかで買いました。

グミはあまり好きじゃないので、2つだけ買いました。


平次はノーマル、哀ちゃんはレア✨

グミ、1袋はリトルジジー(弟)にあげました。


4つめ。ガチャガチャ

1回、500円。ガチャガチャにしてはちょっと高価……

ラインナップは、コナン、哀ちゃん、ジン、ベルモット、バーボン(安室)

5分の1の確率驚き

一か八か回してみました………結果↓


出たーーー!!

安室ラブいつもよりちょっと色黒さんかな?

本来の飾り方は、カプセルに入った状態が正解だけど、この子なかなか1人座りが難しいえーん

付属の透明の椅子に座らせても、バランスを崩して落ちちゃうから、カプセルに入れないで飾ろうと思います💦



今日は、コナンづくしの1日でしたウインク

最後まで読んで頂き、ありがとうございます照れ