今更ながらの投稿です💦


2/1からコラボしていたすき家とコナン

池袋店のコラボ店には行けなかったので、地元のすき家で買って参加しました。


第1弾〜第3弾ともに、買うメニューは一緒。

お好み焼き牛丼(ミニ)プラスお新香、豚汁セット

牛丼(ミニ)プラスお新香、豚汁セット×2

この組み合わせで、クリアカードは4枚づつゲットしていますニコニコ

第1弾


第2弾


なかなか安室は出ないえーん

かろうじて、第1弾にいるけど……単体で欲しいのよ悲しい

相変わらず、蘭とキッド率高いなぁー💦

(第1弾の蘭は、弟に貰いました。)

と言うか蘭、キッド、コナンは第1弾、第2弾と揃ってるあんぐり


すきすきセットに付いてくるダイカットマグネット。


第2弾期間中の25日にすき家に行ったら、クリアカードは2店舗とも売り切れだったので、すきすきセットを買いました。


第3弾は、第1〜2弾も混ざるので、2回買おうかしら……。

第3弾



まさかここに来て、蘭被ったーえーん(写真には2枚だけど、実は3枚……ガーン)

やっと単体の安室が出ましたーラブ

蘭は第1弾〜第3弾まで蘭が揃ったよ泣き笑い


ジジー(父)が1人すき家をし、買ってきてくれました。

レジで、店員さんがカードを入れた時に、自分用と思われたくないため、「娘が欲しいって言うからー」と、おそらく誰も聞いていないことを言ってきたみたいです💦

でも1番すき家とコラボって、感じですニコニコ


ちなみに、すき家とコナンのコラボは、今回が初めてではなく、実は2015年の業火の向日葵🌻の時もコラボしてるんですよねー。



そして、その時も買ってたニヤリ


ちなみに、すきすきセットにだけ付いてきたと思う……。


蘭とキッドは、揃ってるわー笑コナンはノーマルver.


今度は、くら寿司が4/5〜コラボしますね。

週末はくら寿司かしら……ニヤリ

その時も、家族の皆さんご協力お願いします照れ


今年は、コナン連載30周年とあって、コラボが熱いです!!

初めましてのサーティワンとのコラボ、夏にはスリーコインズともコラボするとか……。

コナンカフェにも行かなくちゃ口笛

色々と忙しくなりそうですびっくり



今回は以上です。

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ