東京でも雪が降って積もりましたねー雪だるま

雪が降るだけならまだしも、風も吹いていたので、雪が当たって痛い💦


今の時期にぴったりな絵があったので、DAISOで買ったディズニーのぬり絵を塗ってみました。

今回は、ファーバーカステル赤缶(水彩)で塗って、試しに、水筆ペンで伸ばしてみました。

どーでしょうか……不安

水彩色鉛筆、色々試してみます💦


背景がちょっと味気ないので、加工してみると……

冬らしくなったー照れ


このアプリ便利だわ〜。

有料の物もありますが、課金しなくても十分かわいくデコレーションできますチュー



以上、ぬり絵塗ってみました でした。

いつも見に来て頂き、ありがとうございますおねがい