こんばんはースター


今日は、クリスマスイブですね🎄

我が家では、一足お先にクリスマスパーティー🎉しました。(世の中も今日がもしかしてクリスマスパーティ??)

スーパーで、オードブルとピザ🍕を買ってニコニコ

ケーキは、yuがジャムで有名なアオハタの懸賞で当たったケーキ🍰今年は、桃のケーキでしたよだれちなみに、去年はイチゴでした。

子どもの頃は、サンタさんにプレゼントお願いしてましたニコニコ

高学年くらいになると、プレゼントの包装紙を見て、◯◯のだー!って、怪しんでいましたキメてる

おそらく我が家のサンタ制度は、6年生位までだったかなぁー??

3つ下に弟(今はリトルジジー真顔)がいるので、私がサンタから卒業してからは、朝ニヤニヤしながら弟の反応を見ていたと思いますニヤリ


クリスマスにぴったりなぬり絵を塗りましたサンタトナカイクリスマスツリー

なんとか間に合った……あせる

DAISOで買ったぬり絵です。

雪❄️を降らしてみましたが、見えますかねー??


楽しいクリスマスをお過ごしください🎄


最後まで読んで頂き、ありがとうございました照れ