この間、DAISOでディズニーの塗り絵を4冊仕入れてきました爆笑


セリアよりDAISOの方が塗り絵の種類が豊富スター

本当は、DAISOとディズニー100周年のコラボのダンボのクッションが欲しかったけど、まだ販売前でした。

4冊の中の1冊にあるダンボを塗ってみましたニヤリ

私、ディズニーキャラクターの中でダンボが1番好きなんですよ照れ❤️


ダンボのグッズってあんまり売ってないんですよショボーン

我が家にあるダンボグッズの一部を紹介しますウインク


折りたたんで収納が出来るバッグ。1泊2日なら行ける


レスポートサックとコラボのバッグ。

手提げとショルダーの2way


ディズニーで買ったナノブロック


今回は、ファーバーカステル赤缶(水彩100色)で塗りました。(ダンボの字は、クーピー)

ファーバーカステルの水彩用は芯が硬いんですよねー泣き笑い


ぬり絵と関連のグッズなどがあれば載せていこうと思います♪

今回も見に来ていただき、ありがとうございましたウインク