久しぶりの投稿です♪
連日、暑い日が続いていますねガーン

7月のとある日曜日に、父方の従兄弟がディズニーシーのホテル、ミラコスタで結婚式をしたので参列して来ました照れ

6歳下の従兄弟。4人兄弟の長男Mくん。
ディズニー好きで良く友達同士でパークに遊びに行っていたらしい。
結婚式の日取りが決まった時点で叔母さんから連絡が来た。
「Mくんが7月○日にミラコスタで結婚式を挙げるから参列できますか??」ミラコスタを強調して……驚き
はい!マウント来ましたー。何かとマウントしてくる叔母さん💦
父は参列せず私とyuが出席。

夏の結婚式……。
ミラコスタでの結婚式には興味があってワクワクするけど、パーティードレスを来て暑い中、電車に乗って1時間以上かけて行くの不安
着いた頃には、絶対に汗だくだよ。髪のセットもメイクも乱れるんじゃないか……。
そんな心配がありました。
結局、パーティードレスと靴はスーツケースに入れて、現地で着替えることに。髪のセットは、家でyuにアップにしてもらいました。

うさぎ花うさぎ花うさぎ花うさぎ花うさぎ花うさぎ花うさぎ花うさぎ
結婚式当日💒




結婚式は、ここから入っていきます。












パーティードレスに着替えて、親族控え室へ。

控え室で振る舞われた、桜茶。ほんのり桜餅に付いてる葉っぱの塩漬けの味がするー🌸


控え室から見たパーク。



​チャペル⛪️










挙式が終わったら披露宴まで別室で待機。




披露宴会場へ移動



座席には可愛いナプキンが❤️



ミニーもありました。


​食事🍽️





​ドリンク

シーの7つのテーマポートをイメージしたノンアルコールのカクテル🍸





あと、2つ飲めなかったーえーん

ちなみに……

茶色🤎ロストリバーデルタ

オレンジ🧡マーメイドラグーン

青💙ポートディスカバリー

赤❤️アメリカンウォーターフロント

緑💚メディテレーニアンハーバー


​ミッキーたち















プルート、グーフィーはメンバーじゃないのね……キョロキョロ


あっという間の3時間でした。

Mくん末長くお幸せに照れ


結婚式後、モノレール乗り場に行く時に、いいフォトスポットがありましたウインク

夕暮れで、白い枠がいい感じにスター



最後まで読んで頂き、ありがとうございました爆笑