こんにちは♪


最近、私が気になるキャラクターを紹介したいと思います。


みなさん、絵本のパンどろぼうって知っていますか??

私も、実際に絵本を読んだことはありませんが、この絵本の主人公、パンどろぼうが最近気になります。

きっかけは、yuと大型ショッピングセンターに行った時に、必ず立ち寄る#C-plaと言うガチャガチャのお店があり、そこでyuが回していたのが、このパンどろぼう🍞

yuは、こういうキャラクター物はほとんど興味を示さないんですが、珍しく回していた物。

(公式HPよりお借りしました)

ちなみに、当たったのは王道の白いやつ。

その時、私は可愛くないキャラクターだし、他の種類のショルダーポーチを持っていたので、回さず帰って来ました。

ふっとした時に、パンどろぼうが気になりネットで調べていました💦

なんと、毎月のように新商品がガチャガチャの景品になってるびっくり


今回は、私もやってみました照れ


裏も可愛い照れ

エコバッグ(400円)


パスケース(400円)

小銭と、裏にボタン付きのICカードが入れられるポケットが付いてます爆笑


11月にも、新作が出るみたいチュー



以上 最近、気になるキャラクターでした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございましすウインク