函館プレミアムな旅の続きです。


10時から一周忌の法事だったため、朝ごはんはゆっくりできました。

バイキングースプーンフォーク

郷土の味めぐりで、大分のとり天がありました。

2ヶ月で地域が変わるみたいですニコニコ


普段は朝からこんなに食べないのに、バイキングになると欲張って、たくさん取っちゃう照れ

意外と食べられるんですよねー。家だと、仕事がある日は朝食に時間をかけられないのと、朝が弱いのであまり食べられないんですよね……悲しい食パン半分で終わり。時間があれば、1枚食べられるんですけど、なんたって、睡眠重視なので、ギリギリまで寝たいふとん1ふとん2ふとん3


朝食後は、部屋で少しゆっくりしてから会場に行きました。

法事の後に、お食事会がありました。




デザートもありましたが写真撮り忘れたーえーん

帰りの飛行機の時間もあったので、急いでデザートを食べて、着替えてタクシーに乗って空港に行きました✈️


期間限定でGLAYのコンサートグッズが売ってました。



ズラー郵便局。見慣れないゆるキャラだと思ったら、GLAYのオフィシャルマスコットだったのね……泣き笑い


行きに、羽田空港でも第1ターミナルまで行って御翔印と御翔印帳を買ったので、函館空港限定の御翔印も買いましたーチューまた、旅の収集が増える笑

いつものラウンジで一休み照れ


搭乗待ちをしていると、隣に……


JALのDREAM EXPRESS Disney100の飛行機がびっくり

こういうコラボの飛行機って、台湾に行く時に乗ったエヴァーのサンリオとコラボしてるのしか乗った事ないかも……ショボーン(帰りもANAなので、ディズニーコラボには乗れませんが……。)

帰りは、普通席で帰って来ました。



以上、函館プレミアムな旅✈️でした。


最後まで読んで頂き、ありがとうございますおねがい