「鳥取弾丸日帰り旅行♩」の続きですニコニコ


時計8:00 
鳥取大学前駅に到着。

この電車で行こうと、とりあえず、特急券を買いました。
乗車券は、ICカードが使えると思って買わず、待っていると……。
やっと気が付きました!! ICカードをタッチするところがないっアセアセ急いで乗車券を買いました。
電車が駅に着くと学生御一行の波が🌊列が途切れないと、切符切りの駅員さんにチェックしてもらえない感じでした。
改札を抜け、電車が来ると扉は押しボタン式でした。
特急電車に乗り、乗り換えの倉吉の駅まで行きます地下鉄
在来線が来るまで時間があるので、改札周りをウロウロと。
駅の記念スタンプありましたキラキラ

在来線に乗り、目的地の由良駅まで。
線路は単線なので、途中で反対から来る電車と待ち合わせがありました。待ち合わせ中、車窓からの風景をパシャりカメラ
のどかな風景です照れ

由良駅(コナン駅)到着おねがい
電車を降りた時から、コナン君がお出迎えですラブラブ
コナッフィーと一緒にカメラ


改札を出て隣の観光協会で、自転車のレンタルとガイドブックを買いました。
自転車自転車:9時〜17時までで1回400円でレンタル出来ます。
ガイドブック:1冊300円。
左が2015年に行った時の公式ガイドブック(200円)
右が今回の公式ガイドブック。うんっ?!値上げしてるあせるページ数が少し増えたからかな……キョロキョロ

自転車に乗って、公式ガイドブックを持って出発しまーすウインク


続きは、その3へ流れ星