最近

毎朝毎朝

猫長女が4:30位に起こしてくれる

早朝からメチャクチャ大声で(笑)


そして俺の胸にハコ座りして

ゴロゴロ言っている



猫三女は

最近

キッチンの後ろの棚がお気に入りだ

なぜキッチンの後ろの棚かと言うと

キッチンに立つ俺や嫁ちゃんに

常にナデナデしてもらえるから(笑)

猫三女は常に甘えたい甘えん坊



猫次女は…相変わらず待つ女

目力で

アタシをナデナデして!

って訴える(笑)



みんなそれぞれに

自分らしい愛情表現してくれる 


そんな姿を見ていると

自分らしく自己表現するって

凄く魅力を感じられます


人間はアレコレ考えちゃって

自分らしく出来ないけどね


自分らしく

俺もステージ上で

自分らしさを表現したいです


猫三姉妹に

学んで行こうと思うます(笑)