なんかさ

気がつけば早くも7月が4分の1ほど

終わっちゃいますねー


いきなり暑くなったけど

今年偶然にも

エアコンを除湿にしてたら

スゲー居心地が良くなると気付き

今年は室内では暑さが気になりません


我が家は猫三姉妹がいるから

キンキンには冷やせないから

除湿が丁度いいんだよねー


快適温度設定と嫁ちゃんが

いろいろ買って試したウエットフードが

猫長女の好みにあったらしく

猫長女はかなり絶好調!

日に日に元気になり体重も増えて

まだまだ長生きしてくれそうです😆




俺は7月上旬は暇暇で

まぁまぁ休めてるんで

ベース弾きまくってます!


俺のベースの師匠に教わった事を

地道に練習してるんで

地道にレベル上がってます👍



8月のライブでは

かなりカッコよく出来るはず! 



ってかさ

今年の後半の6月からは

年内計6本のライブが決まってます

でも

9月はいまんとこ未定…


そもそも年に3回やればいいや!

ってバンドだったから

本来なら問題ないはずだけど

なんか

毎月演らないと

落ち着かなくなってきた…


って訳で

メンバーには内緒で

俺のツテを使い

何本か有名ライブハウスのライブを

候補を上げてもらえそうです😆


本来ならうちのレベルでは

一緒のステージに上がれないクラスの

有名バンドとライブ出来るんで

メンバーもメチャクチャ気合いれてます

やり始めた時に小馬鹿にした連中を

全て見返してやります!!


毎日目の前で

猫長女が見せてくれる頑張りに

負けるわけにはいかないからね!



イッキに

名古屋のトップ戦線に上がってやる!


身の程知らず大きな御世話!

やらずに諦めるなんて

ダサすぎるからね!