数日前にホッペタが腫れて

病院に連れていかれて

注射を打たれた猫長女



ちょっと前に腫れが破裂し

ホッペタに小さな穴が空いてしまった…


少し様子をみたが

心配になり嫁ちゃんが病院に連れてった


とりあえず塗り薬ですんでひと安心


何より良かったのは体重が

しっかり増えてたんだよね!


最近の猫長女の食欲は凄い!

朝5時前には

「美味しいゴハンちょうだい!」

って俺が起きるまで耳元で叫ぶ(笑)


19年以上生きてきて

初めて気に入ったウェットフードで

猫長女は復活してくれた

マジでビックリするくらい

モリモリ食べてくれる


うーーん

俺も嫁ちゃんも嬉しいぞ!!


そして

猫長女が

スゲー甘えてくれるようになったら

猫次女のヤキモチが凄い(笑)


猫三女は

猫長女の真似をして

甘えさせて!!

って叫ぶようなってしまい

ナデナデしてるのが

猫次女にバレバレになってしまった(笑)


猫長女や猫三女に何かあれば

すぐに駆けつける猫次女


でもヤキモチ妬きって…

女心は難しい(笑)