6月のライブは

レコ発のバンドと対バンになった

30年くらいやってる有名バンドだ


8月前半のライブは

35年くらいやってる有名バンドと

一緒に演れるらしい


もー明らかな格上バンド達だ(笑)



なにせウチのバンドは

4月にデビューしたばかりだし(笑)


たぶん8月後半のライブも

ヤバいメンツと演れると思う


いやー

プレッシャーだけど

スゲー恵まれてます


いまは負けてるけど

必ずすぐに横に並んでやる


俺には才能は無いが

助けてくれる人運と

努力出来る才能がある!


そして

聞いててムカつくような

綺麗事バンドと組まれないのも

スゲー嬉しい



名古屋継承パンクバンドとして

ガンガン攻めたるぜ


って訳で

休日の今朝は5時から

ベース練習中!



って…

年寄のゲートボールの世界だな(笑)