何年も金髪で過ごし

金髪リーゼントが

トレードマークだった俺



昨年8月?頃から金髪スパイキーになり

12月の転職を機会に茶髪になった


茶髪スパイキーとして

ようやくキャラが定着したが

先日ライブを見に行った時に

仲間達と撮った写真を見てたら…

なんかダサい

なんか茶髪が似合わない…


ひょっとしたら

スパイキーがダメなのか?

って思いリーゼントをしてみたが

似合わない…


いっそ金髪にするか!

って思ったが

うちのドラマーも金髪だし

スパイキーだから

キャラ被りもつまんないし

なんか金髪も似合う気がしない





結局

シド・ヴィシャスに憧れてんだから

金髪や茶髪は

自分の中で満足出来ない訳だ


でも黒髪もやだなーってんで

頭は青黒にしました! 


もちろん

毛染めもパンクはDIY(笑)

髪のカットもDIY(笑)


まぁ年齢も年齢なんで

まぁまぁブルーな髪色(笑)

でもなんか気に入りました!

なんかクールな感じに仕上がりました!

ちなみに嫁ちゃんは赤黒だから

ある意味ペアッチ(笑)


たぶん

金髪よりはブルーの方がマシだよな!

って思うイカれたオッサン(笑)


しばらくはブルーで過ごします(笑)


俺の中では常識範囲(笑)